FC2ブログ
2019/03/19

落書き22

erwgwrrwt423564634y6.jpg

エルフといったら巨乳っていう謎の刷り込みが自分の中ではあるんだけど、一体なんの創作物によるものなんだろうか。
青肌ダークエルフが超絶面倒くさくて鬱陶しい性格であるという刷り込みは、バルダーズゲート2のヴィコニアが元なのは間違いないんだけど、巨乳っていう強烈なイメージが定着した作品がはっきりしない。
そもそもエルフが出てくる作品ってゲーム以外ではあまり触れる機会が無いと言うか、ファンタジーにおいてはメジャーな種族なのに、映像作品でメインに据えられることがめったに無い気がする。

スチームにアクションゲームツクールMVなんてソフトがリリースされてるのを見つけて少し欲しくなった。
自分で作ったドット絵アニメーションをゲームにできたらさぞ楽しかろうと思うんだけど、こうして妄想してる段階で、完成に至るまでのそのとてつもない労力を容易に想像できてしまって尻込みする。
だいいち、Sekiroのリリースが数日後に控えてる上に、未だアーリーアクセスのみたいだし、昔作ったこの海腹川背もどきのアニメーションすら面倒で色塗りしなかったくらいなので、妄想に留めて満足しておくのが得策だろう。
umihara.gif
スポンサーサイト