FC2ブログ
2018/02/11

落書き

erjrjehtetwhwhwhteh.jpg
efgqgqregeqewqeqtrqr.jpg

FP-45とかいう謎の単発ハンドガンの存在を、Youtubeのおすすめで知る。



見た目がもうなんかアレだ。爺さんの家の倉庫漁ったら出てくる謎の部品とかに近い。ゴミにしか見えない。
撃ち心地も最悪らしく、スライド部分も存在しないために反動がモロに手首に伝わり、標的のかなり下を狙わないとまともに当たらないらしい。
リロードは一発打つごとに棒を使っていちいち排莢する必要があり、銃底には弾を収納する部分があったりするようだ。
Youtubeで銃の名前を検索すると必ず出てくる、射撃のたびに高笑いするおじさんですら、一発打つだけで最終的にカラビナーライフルを拾って乱射していた。


アニメ「さばげぶ」で知ったキャットコーナーショットというのもそうだけど、兵器の世界は時々何が目的なのかよくわからないものがあったりして面白い。

相変わらずRealm Grinderを放置プレイしてるんだけど、ケタ数がわけわからない領域になってきて、もうそろ終わりかなと思ったら新しい要素が出てきたりなんかするので、無限にプレイしてしまう。
オフラインタイム(ゲームを起動していない時間)もコインの生成してくれるから、もう俺が生きてるだけでゲームが勝手にコイン稼いでくれる夢の世界がここにある。


20180211122001_1.jpg
スポンサーサイト